So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希の裸×水着で彼氏のアソコしゃぶりまくりの動画

堀北真希 水着 フェラ動画

今年二十歳を迎えセミヌードメモリアル写真集「S」を発売した女優堀北真希!ananでそのセミヌード写真の一部が公表されましたが、今までの子供のイメージから大人の女に変わるセクシーな姿で今まさに話題真っ最中ですね!

39_2



しかし、同時にそんな話題も一撃で吹き飛んでしまうような衝撃的な動画が今まさにネットで流出してしまったのです!

その動画とはなんと堀北真希が男(彼氏)のアソコを思いっきりしゃぶっているという今世紀最強とも言える衝撃動画なのです…しかも何故か掘北真希 水着姿なのです…個人的に水着撮影で行われた行為ではと勝手に勘ぐっている私です。



正直皆さんも信じられないと思いますが、動画を見ると信じざる得なくなりますので一度ご自身の目でご覧になって検証ください!

38_3
≪堀北●希 水着姿でフェラ動画≫

皆さんはどう思いましたか?ファンと人からしたら信じたくないかもしれませんが、信じるしかないですね…

21
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、東京都出身の日本の女優。愛称は、真希ちゃん、まきまきなど。マスコミにはホマキがよく使われる。所属事務所はスウィートパワー。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H83。血液型はB型。


nice!(0)  トラックバック(12) 

nice! 0

トラックバック 12

俺のカラダ1つでまるもうけ!(まろゆき 2010-01-18 18:23)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www(真希原 2009-08-10 18:48)

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www 突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*) しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!(マグロ漁師 2009-07-14 05:46)

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

いよっしゃーーっ!!!!(祖ちン 2009-06-22 01:22)

これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

ふぁーーーっくwwwwww(途中の使者 2009-05-10 16:53)

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

うはひゃひゃあぁwww(うぃぃ 2008-12-31 17:50)

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪ 超大喜びで即イキしてたよw イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^; 失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww 最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

掘北真希の動画 中学生時代のお宝動画(気ままにYoutubeを楽しもう! 2008-11-09 09:36)

掘北真希 イノセントラブで活躍中です。こんな動画もありました。堀北真希の動画、かなりレアですよ。

さわやかウォーキングで、世界遺産 熊野古道ツヅラト峠に行って参りました。(蜻蛉”投資”日記 2008-10-22 19:55)

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  今日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”秋の木曽駒高原「きのこまつり」散策と中山道福島宿を歩く(中央本線 原野駅)”と”世界遺産 熊野古道ツヅラト峠(紀勢本線 梅ケ谷駅)”の2本です。それから、小牧基地の航空祭もあります。  福島宿は…[続く]

名古屋産業観光とよみがえる堀川散策に行って参りました。(蜻蛉”投資”日記 2008-10-21 20:58)

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記>  この土日の名古屋地区主催のさわやかウォーキングは、”名古屋産業観光とよみがえる堀川散策(東海道本線 尾頭橋駅)”、 ”心かよい、人がきらめく、せせらぎ遊園の町甲良の神社めぐり(近江鉄道 尼子駅)”、”初秋の農村風景と恵那みのじのみのり祭(中央本…[続く]

今年もさわやかウォーキングで、800余年の伝統を誇る美濃坂下の花馬祭りに行って参りました。(蜻蛉”投資”日記 2008-10-21 20:39)

JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 小生、過去に行った同じコースをなるべく避けて、さわやかウォーキングのコースを選択してきました。場合によっては、さわやかウォーキングを止めて、名鉄沿線ハイキングにしてみたりして。 でも、今日は、昨年につづいて、今年も花馬祭りにやって参りました。こんな…[続く]

さわやかウォーキングで、勝川大弘法と春日井まつりに行って参りました。(蜻蛉”投資”日記 2008-10-21 20:36)

<JUGEMテーマ:日記・一般<旅日記> 今週のウォーキングなんですが、JRも名鉄も近鉄も秋祭りと絡めたコースでどれもいまいちのような気がして、昨晩までどこに行こうか迷っていました。タイミングの悪いことに、今日明日とも天白図書館は年に1度の整理休館中なのでありまして、図書館…[続く]

フランスのラガルド経済相が、「BNPパリバ」や「ソシエテ・ジェネラル」などの大手銀行6行に対し、年内にあわせて日本円にして1兆4000億円規模の公的資金を投入すると述べました。(蜻蛉”投資”日記 2008-10-21 20:29)

JUGEMテーマ:日記・一般<持ち株> 本日、売買ありません。TOPIXは956.64(+29.27)、WS持ち株指数は-1287(+61)でともに続伸です。持ち株23銘柄中、値上がり15、値下がり5、変わらず3でした。1ドル101.34円、1ユーロ134.24円(19:0…[続く]

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。